痛くない巻き爪補正
投稿日時:2016年9月22日
こんにちは。
あなたは痛くない巻き爪補正をご存じですか?
巻き爪は爪が巻いてしまい皮膚に刺さり、歩行時や靴を履く際に痛みが強くでます。
巻が強い方は出血を伴い、化膿する方も少なくありません。
また現在10人に1人は巻き爪で困っています。
もう現代病の一つです。
また、治療に関してましては数年前は手術が一般的でした。
爪の根本の部分から爪を取り除き、爪を作る細胞を破壊し巻いた爪が作られないようにするとい手術です。
しかし、手術に関しては非常にリスクがあり、術後の痛みも強く伴います。
そんは手術から現在は巻き爪治療には手術ではなく矯正に治療が移行しております。
矯正は巻いた爪を持ち上げ維持し、爪を巻かないように癖をつけるやり方です。
非常に効果的に爪を持ち上げることができ、一回の補正で殆どの爪の痛みは改善します。
しかし、巻いた爪が真っ直ぐになったとしても、されど矯正です。
巻かないで維持することが難しいのです。
そんな矯正技術の中でも再発率がかなりの確率でなくなる技術があるのです。
しかも、痛みを伴わせることなく、補正が可能で、矯正後は快適に歩行することができ、痛みを改善させます。
その技術を当院では取り入れ、巻き爪認定技術者が補正を施します。
現在このブログを見ているあなたはきっと巻き爪でお困りのことでしょう。
痛みが出現しているのでしたら、早めの対処をお勧めします。
巻き爪は日々進行しますので
お問い合わせください。
何でもご相談にのります。
本日もブログを見ていただきありがとうございました。